いよいよオープンまで数日となりました。
11月24日、25日、26日の3日間で内覧会を開催し、寒い日にもかかわらず多くの方に院内を見ていただくことが出来ました。
数週間前より何が出来るのかとご近所の方が気になっていたそうで、気になる方々がトータル3日間で303名の方の来院は予想を大きく上回り大盛況な内覧会でした。

内覧会では皆様に楽しんでいただきたくバルーンアートや輪投げ、おもちゃすくい、お餅つきのイベントも開催させていただきました。
院長先生もご来院の皆様も、お餅つきをして盛大に盛り上がりましたし、皆様よりいただきましたお花や観葉植物のおかげで、華やかな院内となりました。

湘南ふじさわ歯科の開院にお力添えをいただきましたこと、御礼申し上げます。

受付予約は、web、電話、来院してのご予約も取れますので、ぜひ一度足を運んでいただければ嬉しい限りです。

オープンまであと少し、スタッフ一同頑張って準備しております。
宜しくお願い致します。